皆さんこんにちは。
未来のかたち四ツ橋校です。
早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。
年の始まりに立てた目標を振り返ってみると、「思ったよりできなかったな…」ということもあれば、「意外と続けられている!」ということもあるのではないでしょうか。
何かを始めることも大切ですが、パソコンのスキルアップや日々の習慣づくりは、少しずつ続けることが力になるように感じています。
例えば、
・タイピング練習を少しだけしてみる
・ 分からないことを一つ調べてみる
・毎日の作業にコツコツ取り組んでみる
そんな小さな積み重ねでも、半年後に振り返ると大きな変化になっているかもしれません!
今年の後半も、それぞれのペースで無理なく取り組みながら、小さな積み重ねを大切にしていきたいですね!










