下半期に向けて ~「続けること」を大切に~

皆さんこんにちは。

未来のかたち四ツ橋校です。

早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。

年の始まりに立てた目標を振り返ってみると、「思ったよりできなかったな…」ということもあれば、「意外と続けられている!」ということもあるのではないでしょうか。

何かを始めることも大切ですが、パソコンのスキルアップや日々の習慣づくりは、少しずつ続けることが力になるように感じています。

例えば、

・タイピング練習を少しだけしてみる

・ 分からないことを一つ調べてみる

・毎日の作業にコツコツ取り組んでみる

そんな小さな積み重ねでも、半年後に振り返ると大きな変化になっているかもしれません!

今年の後半も、それぞれのペースで無理なく取り組みながら、小さな積み重ねを大切にしていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!